先に告知上げ上げ明日はどーも☆キニナル!出演します☆こないだのタイムスリップしたやつです(笑)今回はちょっと短い出演ですが見てねラブ



さてまたダラダラと書いてしまいました・・・読みずらいかと思いますが、気が向いたら読んでくださいませ~キラキラ



まずは、冬さまさん、タツヤさん、tomtomさん、かっちゃんさん、リコちゃんさん、J・Fさんより、年末年始にアメブロプレゼントをいただきました☆ありがとうございましたありがとう



ではいつもコメントくれる皆さんに感謝の気持ちを込めて、レスどうぞっseiBBSに書き込みしてくださった方へのレスもこちらに書きましたので読んでねakn



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆



tomtomさん→本ほんとに好き☆だけど今本が無くて禁断症状が・・・(笑)弟へのお祝いコメントありがとうございました!そして12月はドライブ撮影会に参加していただきありがとうございましたぁ★妹さんの姫は生まれましたか?姪もいいね~!『あきらめたら、そこで試合終了ですよ。』いいこと言いますよね~安西先生♪私の好きな数字も基本奇数です!理由はないけど3とか好き♪



かっちゃんさん→地震続いた時あったね~!恐かった!!弟へのお誕生日お祝いコメントありがとうございました♪甥っ子のイガクリ頭可愛いでしょっ☆2号も癒されるでしょっ☆ほんわかしちゃう!ほんと叔母バカだよ私(笑)桜エビ天ぷらのうどん食べたことないです~!勿論2010年も頑張らせていただきます♪アイドルブログランキング最近知ってびっくり!皆さんのおかげ☆嬉しいです♪



○]->さん→気を遣ってなんかいませんよ!頂いたコメントに対して勝手に会話を楽しんでるだけですので(笑)前回のライブで歌った新曲はポップでキャッチーなイメージですよ☆たぶん・・・(笑)機会がある時に聴いてほしいものです♪昨年最後の撮影会では参加していただきありがとうございました!楽しかったね!あら弟に出くわしましたか?!今年まだ会ってないや・・・こちらこそ今年もよろしくお願いしますね☆



Marさん→ヨドバシのCM結局一瞬(テレビに目を向けたら画面切り替わった)しか見れなかったよ(汗)忘年会たくさん参加したんですね!ってことは新年会もたくさん予定ありかな?昨年最後の撮影会、ありがとうございました☆可愛いジュエリーケースまで☆私からのプレゼントはショボくて申し訳なかったけど喜んでもらえて嬉しいです!こちらこそ今年も応援宜しくお願いします!!オタク役・・・えぇ結構役者陣は楽しんでおりました(笑)



コキュートスさん→私も一昨年父の還暦祝いしましたよ!ギャグで赤いチャンチャンコ着せました(笑)弟へのお祝いコメントをありがとうございました☆ええもう甥っ子に囲まれてウハウハの叔母さんと化しておりましたよ♪お住まい一戸建てすごいですね!確かに掃除は大変だぁ!!大掃除お疲れさまでした☆あっという間の1年・・・ほんと年々早く感じます。こちらこそ今年も宜しくお願いしますね♪初夢覚えてない・・・書き初め書くとしたら「向上」かな。


親方さん→レス喜んでもらえて良かった♪応援してくださいね~☆年末年始はおもいっきり実家でまったりさせていただきましたよ~♪親方さんは?ごぼ天うどんはほんとお勧め!西風のうどん屋さんなら関東でも食べれるかもです!見つけた際には是非♪今年こそはたくさん活躍してる姿をお見せ出来るよう頑張ります!応援してください☆



テレビっ子さん→先日は初チャット参加ありがとうございましたぁ~!嬉しかったよ!!楽しんでもらえて良かったです!また宜しくお願いしますね!!石鹸調べてくれてありがとうございました☆いただいたソープの中には当てはまるものが無かったみたい。ボディー用で愛用させていただいてます☆今年も頑張ります!じゃ私からも・・・今年こそテレビっ子さんにお会いできる機会がありますように・・・撮影会はデジカメとかインスタントカメラでもOKだからね~!行列見てくれてありがとうございます!勿論演技ですよ(笑)実際は割と穏やかな性格です☆



ミヤティさん→そうそう渋滞につき、ドライブ撮影会の帰りはレインボーブリッジ観賞会でした(笑)クリスマス&忘年会撮影会はご参加いただきありがとうございました☆チーズのお菓子美味しかったです♪私からのプレゼントも喜んでもらえてよかった!チャット次回こそ是非!!サンタさんはもちろん信じてたよ~!更なる飛躍の年となるよう今年も頑張るので応援してくださいね☆



エスクードさん→九州弁でコメントもらうと懐かしさがこみあげてきますよ!名古屋なんだ(笑)お年玉は4歳と0歳の甥っ子2人だけなのでまだ大変じゃなかです☆太宰府天満宮には行かなかったです~・・・梅が枝餅食べたかった・・・知ってます?



タツヤさん→弟へのお誕生日お祝いコメントをありがとうございました!そして12月は連続で撮影会、ダブルで参加していただきありがとうございました★タツヤさんはもう立派なのんべぇキャラです(笑)チャットもありがとう♪また宜しくお願いしますっ!!実家はやっぱ一番落ち着くよ~!今年も色々と宜しくお願いしますね~♪



お花屋さん→12月はドライブ撮影会にご参加いただきありがとうございました!!渋滞もまたなんだか楽しかったしいい思い出ですね(笑)



POPさん→12月はドライブ撮影会とクリスマス・忘年会撮影会、ダブルでご参加いただきありがとうございましたぁ♪プレゼントのチケットもありがたく使わせていただきました☆飛び込み営業・・・功を奏すればいいのですが☆30年以上の付き合いの仲間達と毎年集まるっていいですね♪そういうの大事にしたいです!さて!今年はどんな私が見れるのか?私も楽しみであります♪こちらこそ今年も宜しくお願いします!



outlaw910さん→古くからの友人とは今回の帰省で会ってきたよ☆特に中学の同窓会では卒業以来の人とかもいて楽しかったです♪やっぱ友達っていいね!そして子供もいい!お隣が香川だなんてうどん好きには何とも羨ましい限り・・・ごぼ天うどんめっちゃ美味しいですよ♪盆正月関係ないとはお仕事大変みたいですね!頑張ってください!!スペースワールド懐かしい!!!今年も応援お願いしますね☆



ガクさん→12/21にして1/5の録画準備早いっ!ありがとうございます♪オチャケ飲んでてもチャットは出来るので次回は是非(笑)体が痛い?!年ではなくて風邪では?気をつけてくださいね!



たかあきさん→いやー寒い日が続いてます!冬だから当たり前かぁ・・・。この先きっともっと寒くなるんだよね。凹む(汗)風邪引かないように気をつけましょうね~☆



北兎さん→クリスマス&忘年会撮影会ご参加いただきありがとうございましたぁ☆プレゼントも♪最強あったかコート重宝させていただいてます!!あっ写真まずかった?(汗)写っちゃってるなぁと思ったんだけど、顔見えないくらい小さかったから大丈夫かぁ☆と勝手にアップしちゃった!次回からは事務所に通します(笑)年越しライブは楽しめたようですね!新年会撮影会・・・何卒(笑)



N.Sゅうほう-さん→逢いたいと思ってくれて嬉しいです☆福岡の方なんですよね!やっぱ福岡はいいですね~!いずれどこかで見かけたら声かけてくださいね♪



順平の伯父さん→うら若き女性だなんて・・・そんな立派なもんじゃないです(汗)地元飯塚の方からの応援は嬉しいです♪今後も応援宜しくお願いします!!



チューリップさん→主婦は基本的にお休み無いだろうけど、実家で少しは羽を伸ばせましたか???やっぱり実家はいいもんだよね☆新年のコメントありがとうございます☆はいっ今年も頑張ります!歌と舞台ですね。了解です!応援しててくださいね♪



pompocoさん→年末は撮影会にチャットにありがとうございました☆クリスマス満喫できましたか~良かった♪ブログ見れないんだけど・・・お引越ししたのかな?



いけてるにいちゃんさん→すみません年末は早々にお休みいただきました!いけてるにいちゃんさんはずっとお仕事だったの?お正月は満喫できましたか??



冬さまさん→クリスマス&忘年会撮影会ではご参加いただきありがとうございました☆ちゃんこ鍋美味しかったね~♪えぇ・・・子供には勝てません(笑)ありがとう!今年も頑張ります!!



高橋昌也さん→子供の成長は本当に驚くほど早いですよね~!!1年経ったらまたかなり違うでしょうね☆今後の成長が楽しみであります♪



J・Fさん→30万費やしたんですかぁ~?!相変わらず額が大きくて驚きです!でも結果的には10倍になって大正解だったんだね!有馬記念おめでとうございます♪すごいすご~い!じゃぁ楽しい正月休みを過ごせたのかな???そして今年初の結果はいかに?!J・Fさんは競馬がたくさん当たるように、私は飛躍できるようにと2010年いい年にしたいですね♪



セカンドさん→そうなの!!東京にはごぼ天うどんがないんです!びっくりでしょ?!出汁が違うから合わないのかなぁ?だから帰省すると必ず食べます。やっぱ美味しい♪行列見てくれてありがとうございます!勿論!!実際の私はあんなに恐くないですよ~(笑)



前ちゃんさん→おぉ~ごぼ天やっぱ美味しいですよね♪こっちでも近所に食べれるところがあれば最高なんだけどなぁ・・・行列見てくれてありがとうございました☆ノッチさんって愛媛出身だったんですね♪



フェスタさん→カレーうどんはあったまるからいいですよね♪ほぼ100%火傷するけど(笑)キムチ豆乳美味しいでしょ?!サークルKさんは10年ほど前にCMやらせていただいてましたよ☆



大島の変なおじさんさん→帰省中は色んなところに出没しよりましたよ!地元はやっぱり落ち着きます☆残念ながら出くわさなかったですね~。またどこかで偶然見かけた際は是非お声をかけてくださいね♪



jun11さん→年末までお仕事お疲れ様でした☆年始はゆっくりお休みもらえたのかな?今年は更なる活躍ができるよう頑張ります!応援してくださいね☆jun11さんにとってもHAPPYな1年でありますように・・・



シュ~さん→甥っ子画伯の似顔絵・・・私の父の雰囲気ゼロです!だから面白くて(笑)まだ4歳だからね。まぁこんなもんだよね☆ほんと子供の絵とか見ると微笑ましい気分になれていいですね~♪



ららさん→お久しぶりです~♪確かに・・・年々お会いする機会が減ってますね(笑)お時間ある時にたまにでもお顔出してくださいね~!!今年も宜しくお願いします☆



太陽さん→今年のコメント第一号!!!2010年はいい年になるっ!そう信じて頑張りましょう☆大学生活はもう慣れたかな?



モニュメントさん→今年こそは何とか大きく前進したいと思ってます!!モニュメントさんも家族のためにもお仕事頑張ってくださいね☆



うなぎさん→うなぎさんにとってもよき1年でありますよう☆みかん嬉しい~♪ありがとうございます!!!風邪などひかないよう気をつけてくださいね☆



某雑誌社さん→新年のコメントありがとうございます♪今年こそ!!!更なる飛躍の年となるよう頑張ります☆どうか見守っててくださいませ。大阪に行った際は是非お会いしたいです!焼き肉も絶対食べたいです~(笑)



今井さん→こちらこそ昨年は撮影会にライブにお世話になり、また日頃から応援していただきありがとうございました☆今年も応援宜しくお願いしますね!



リコちゃんさん→新年に初コメントありがとうございます♪お誕生日同じなんですよね?なんかすごい!!節目となる今年はきっといい年になるっ!!!今年もよろしくお願いしますね☆



ただしさん→新年のコメントありがとうございました☆2010年お互いにとっていい年となればいいですね♪今年も応援よろしくお願いしますね!メトロのポスターはクリスマスまでだったみたい。探してくれてありがとう☆



isamさん→新年のコメントありがとうございます♪はいっ!!私らしさ全開で頑張らせていただきます!今年も応援しててくださいね☆



ホシアキさん→行列見てくれてありがとうございましたぁ~♪相変わらず綺麗だなんて嬉しいこと言ってくれますねー(笑)今後とも応援よろしくお願いしますね!



浮雲さん→浮気(笑)私にも興味を持っていただいて嬉しいです♪やったー☆これからも応援宜しくお願いしますね☆お時間あればコメントも大歓迎ですので!!



まきまきさん→行列見てくれてありがとうございました☆綺麗だなんて照れます(笑)でもすごい嬉しいです!おっ発見しましたかぁ♪そうなんです。ノッチさんの奥さまとは読み方は違うけど同じ「友美」なんですよ!



ガオさん→初めまして~♪コメントありがとうございます☆行列&キニナルも見てくれてありがとうございました!行列は役どころが・・・でしたか(笑)顔は恐いと言われますが実際は恐くないのでご安心を(笑)これからも応援よろしくお願いしますね☆鏡と手帳は今のところ間違えてないけど今後あるかもね(笑)



セイジさん→初めまして~☆わざわざ探してくれたんですね♪すっごく嬉しいです!!これからも応援してください☆またお時間ある時にはコメントもお願いしますね~!



ぶりてんさん→初めまして☆いつもブログ見てくれてありがとうございます!そして初コメントもありがとう♪センター試験ですかっ?!これまでの勉強の成果を存分に活かして頑張ってくださいね!上手くいくよう願ってます!



ピロシキさん→初めましてー!!すごい出会いとなりましたね~流れ着いたわけですね♪可愛いだなんて照れますが嬉しいです☆ありがとうございます!頑張ってたくさん芳野友美を露出できるよう頑張りますので応援しててくださいね☆



ものさん→初めまして♪コメントありがとうございます!!!これからも応援してください☆どうぞよろしくお願いします!!



侍#52さん→初コメントありがとうございます♪バービー人形~?!すごい嬉しいお言葉をありがとう☆これからも応援宜しくお願いします☆



じょんさん→お久しぶりですね♪あけおめですぅ!!今年は是非お会いしたいですね☆イベント参加よろしくお願いしますです!!!お忙しいようなので体調崩さないよう気をつけてください☆



都さん→毎年0:00に書き込みありがとうございます♪出会いからもう3年も経つんですね~!早い・・・そろそろ目立った活躍をしてずっと応援してくださってる皆さんに恩返しがしたいと思ってます!今年こそ!!頑張るね☆変わらず応援しててくださいね~!!!今年も宜しくお願いします☆



コアラさん→新年のコメントありがとうございます♪今年も応援よろしくお願いしますね~☆コアラさんにとっても良い年でありますように・・・。



O・Mさん→お久しぶりですね~♪お元気でしょうか???新年のコメントありがとうございます!!コメントやっぱりたくさんの方が被害にあってるんですね・・・ほんとごめんなさい。BBSでも大丈夫なのでお時間あったらまたコメントくださいね☆



まひまひさん→お久しぶりです~!!もちろん覚えてますよ☆相変わらずハワイでの時間が多いようですね♪お仕事とは言え羨ましいよやっぱ・・・そっちはあったかいんだろうなぁ~!お元気そうで何より!またコメントくださいね~☆



北の国さん→お久しぶりですねっ♪お元気でしょうか???新年のコメントありがとうございます☆2010年は大成功の年となるよう頑張りますので、今年も宜しくお願いしますね!そちらは寒いでしょうから風邪など気をつけてくださいね!