芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-100108_183948_ed.jpg


皆さん知ってた???



私のHP のアクセスカウンターがですねぇ、50万件突破したんですよ~きゃーきゃっすごーい嬉しいー♪



そして密かに狙っておりましたキリ番!未だかつてゲットしたこと無いので、今回ばかりは狙ってやろうと頑張ったのですが、少し遅かったようです汗いつも惜しい!



この50万アクセスを記念して、久々にキリ番プレゼント企画をやろうと思ってたんですが、かくかくしかじかあせる・・・出来ませんでしたので、もう今から予告しちゃう!!!!!!



少し先になりますが・・・「555555」5並びでキリ番プレゼント企画やりますっOK



5並びゲットした方は、



kuroyuri@harmony-p.com



までメールでお知らせください!そして出来ればコメントでも皆さんに報告してね☆もちろん私も参加しますよおんぷ(笑)プレゼントどうしようかなぁ~好



ところで、今回500000を踏んだのはどなたなのでしょうか?もしこのブログを見てらっしゃる方ならば是非教えてくださ~いラブ