相変わらず今日も寒いね泣くおっさん皆さん風邪気をつけてね!!!



いつもコメントくださる皆様にレスです!いつもありがとうLOVEBBSに書いてくれたコメントもこちらでレスしてますのでよろしくお願いしますね上げ上げ



ミヤティさん→ロケで衣装が多い時は結構一苦労なんです!それも仕事の内と思い頑張ってるよ~☆父へのお祝いコメントありがとう!撮影会待ってますよ~♪調整お願いします!ガーリックワイン、店員さんの話によるとクセになってる方もおられるそうですよ!



かっちゃんさん→その後風邪はひいてないですか?気をつけてくださいね!父へのお祝いコメントありがとう☆ハムカツ結局食べてない~!コーヒーネタの日・・・多分2杯目だったかな?



エスクードさん→花粉症とは無縁だなんて羨ましい!!でも突然デビューしたりすることもあるみたいだから気を付けてくださいね!長浜屋と長浜家?それ有名?どっちがうまかとか知らない・・・ごめん(汗)その通り!福岡は以外と寒いったい!



○]->さん→出来てる曲はあるんだけど、音源がないんですよ~・・・音作りまでは自分で出来ないもので(汗)少しずつでも形にしていけたらと思ってます♪



outlaw910さん→「ポポティブ」なかなか使う機会がないです・・・(笑)愛媛はお仕事で一瞬行ったことあるんですが、愛媛を感じずじまいなので是非ゆっくり観光してみたいです!



Marさん→チャット楽しんでもらえてよかったです☆クリスマスイヴもご都合よろしければ是非♪CMそんなに見れたんだね!私は未だ見てないよ(笑)父へのお祝いコメントありがとう♪撮影会楽しみましょうね!待ってます☆



タツヤさん→ギター・・・地道に頑張ります(笑)父へのお祝いコメントありがとうございました☆



りょう♪さん→あっ失礼!冷麺じゃなくて冷麦ね(汗)私は冷麺も冷麦も大好きだよ~♪雪すごいみたいですね・・・私としては羨ましいけど大変なんだよね。滑ったりとかしないよう気をつけてくださいね!



pompocoさん→あれからその後体調がよくなったみたいで良かったです!今後も気を抜かず気をつけてね☆



いけてるにいちゃんさん→レス喜んでもらえて嬉しい♪ありがとう!!父へのお祝いコメントもありがとうございます!早く売れて親孝行したいです~頑張ります☆



POPさん→ゴロゴロはやはりヒンシュクものでした(汗)気持ちを理解してくれてありがとうございます!



親方さん→満員電車は半端なく辛いです!特にチビだと押し潰されるし、酸素不足になるし・・・満員電車乗ったことがないのは幸せなことだよ!!父へのお祝いコメントありがとうございました☆マックのポテト・・・共感!



White Catさん→初コメントありがとうございます♪これからも気が向いたらでいいのでコメントくださいね☆ゴロゴロの提案ありがとうございます!今度試してみます。



コキュートスさん→父へのお祝いコメントありがとうございました☆お母様還暦ですか!それはお祝いしなきゃですね♪撮影会は残念だけど仕方ないですよ!来年もやるし、ご都合がいい時に是非会いにきてください♪国産かどうかは分かんないです。コーヒーは断然ブラック派です!



テレビっ子さん→父へのお祝いコメントありがとうございました!遂に私もヒートテック愛用者となりましたよ☆あれはいいっ!プレゼント、本当にありがとうございました♪癒されてます☆



セカンドさん→父へのお祝いコメントをありがとうございました☆はいっ親子仲良く☆親孝行も早くしたいな♪



isamuさん→父へのお祝いコメントありがとうございました!!いつまでも仲良く、両親を大切にしていきたいと思ってます♪



太陽さん→父へのお祝いコメントありがとうございました☆雨の日のロケ案の定通勤ラッシュとどんかぶりで荷物大変でした・・・でも頑張ったよ~♪



まきまきさん→父へのお祝いコメントありがとうございました!そしてかなり遅くなってごめんなさいっ!!お誕生日おめでとうございましたぁ~♪楽しいお誕生日を過ごせましたか???素敵な1年でありますように☆



チューリップさん→久しぶりのコメントありがとうございます♪そして父へのお祝いコメントありがとうございました☆風邪ひいてないですか~???近頃寒いから気をつけて!



inaさん→約束通りコメント残してくれてありがとうございましたぁ~☆先日はお疲れ様でした!またご一緒する時は宜しくお願いしますね!・・・って見てるのか?(笑)



ブンブン丸トラッカーさん→ポップコーン一人で?M足りない???すごいね!私はMだと・・・ちょい残すくらいだな。



Mr.Kohさん→映画のことは全く責任感じなくていいですよ!!元々私が見たいと思ってた作品だったから!ブログでも言ったけど、期待しすぎたの(汗)何も考えず見てたら面白かったって感想になったと思うもん!



ただしさん→通勤東京メトロですか?是非ポスターを探して見てあげてください♪もう見つけたかな???



大島の釣りおじさん→はじめまして♪コメントありがとうございます☆行列はしょっちゅうではないですが、割と定期的に出演してるので是非応援してください!



poco_michioさん→おっお久しぶりです♪遊びにきてくれてありがとうございます!相談?なんでしょう???連絡お待ちしてます☆



まあにいさん→鋭い観察力!!!お茶はほんとに一人だったよ~!そこ嘘ついてどうする?!(笑)ドトールだったからコーヒー受け取って、テーブルに置いて、ソファ側の奥の席に入って写真撮ったから逆のままだったのです。意味分かる?説明難しい・・・



tomtomさん→なかなか早い時間から焼酎飲んでますね(笑)本ほんと好き!もうすぐ読み終わっちゃうからまた次用意しなきゃ!コーヒーはもちろんブラック☆撮影会残念だけど、お仕事は大事!頑張ってくださいね☆



北兎さん→毎日が息抜きと言える生活は素晴らしいですね☆北兎さん活発に動き回ってるイメージだから疲れないか心配だったけど安心しました(笑)撮影会ありがとうございます☆待ってるよ!



たかあきさん→麺類が食べくなるってのは確かにしょっちゅうあります☆私は特に讃岐うどんなんだなぁ~。



しゅうほうさん→初コメントありがとうございます♪29歳に見えないですか?19歳は言いすぎでしょ~!かなり嬉しいけど(笑)飯塚近いんですね☆ホタルは毎年見れます!数が減ってきてるらしいからそこが悲しいとこです・・・



ららさん→久しぶりのコメントありがとうございます♪あら☆SABONをご存じのようですね!いいのいただきました♪枕元用プレゼントだから甥っ子のリアクションは帰省前なので残念ながら見れません・・・



都さん→BBSの方へコメントありがとうございます♪その後風邪の具合はどうですか?悪化してなければいいけど・・・私は元気にしてますよ~☆キリ番企画・・・実はひそかに考えてますよ♪狙っちゃってください!!



いつも長々とすみません汗最後まで読んでくれてありがとうございますきらきら!!