芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-091201_170947_ed.jpg



今日は撮影してきたよ~上げ上げこれ某テレビ局の会議室!全面ガラス窓だよ★夜景が素敵ですキラキラこんな夜景に囲まれて会議なんて贅沢だよね~!でも高いとこ苦手なキャストさんが怖がってました・・・そんな方は逆に会議どころじゃないよね(笑)



告知は近日発表いたします♪少々お待ちくださいにゃ




さて!レスだよ~!!今日マイページにお知らせ来てましたが、サーバー設定ミスにより12月1日0:00~1:13の間にいただいたコメントが消失しちゃってるようです・・・もしその間にコメントくださった方、そして以前よりコメントが消えてしまうという問題があり、一度アップされていつの間にか消えてるというパターンもあるようなので、そうなってしまってる方、レスが無いということがあるかもしれません・・・ごめんなさい!



そしてBBSに書き込みくださった方もこちらでレスさせていただきますねハート



皆さんいつもコメントありがとうございます★いつもですが読みにくくて申し訳ないけどどうぞっきゃー



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆



かっちゃんさん→キムチ豆乳の春雨スープ続報!!ampm以外でも見つけたよ!99ショップ☆近くにありますか?探してみて♪ライブ頑張ってのコメントありがとうございました☆衣装良かったですか?嬉しい!歌手活動の予定は・・・未定です(汗)風邪気味とのことでしたがその後どうですか?ゆっくり休んでしっかり治してね!お大事に☆



Marさん→眼精疲労になるの?関係ない話になるけど、昔眼精疲労のこと男性疲労だと思ってました(笑)具体的な症状は分からないから何とも言えないけど、蒸気のアイマスクであっためたら少しは軽減すると思うよ!濡れタオルをレンジでチンした蒸しタオルもなかなか簡単だしお勧め!是非お試しあれ~☆先日のライブでは足を運んでいただきありがとうございました♪良かったと言ってもらえて安心しました☆ギターの音は・・・まだ無理っぽいな(汗)頑張ります!早いっもうヨドバシCM見れたの?私は未だに発見できずです・・・チャットに参加していただきありがとうございました!迷ってたみたいだったから参加してくれて嬉しかったです!延長時間で突如ギターやったの!また次の機会に聴いてください♪



ガクさん→紙箱の質問に答えてくれてありがとうございます!学校で使ってるとか想像するとなんだか和むなぁ~・・・今もそういう学校あったら意味もなく嬉しいかも(笑)ヨドバシカメラのCM残念~!!!次はしっかり見てみてね!短いらしいから目を離してたらすぐ見逃しちゃうと思うから!という私はまだ見てません(汗)



ただしさん→レス喜んでもらえて私も嬉しいですよ~♪もちろん出演情報はブログでお知らせさせていただきます!あと、私のHP内のスケジュールページでもチェック出来ますので是非!スケジュールページがぎっしり埋まるよう頑張ります☆



Hirosicsさん→レスポンスや(笑)喜んでもらえて嬉しいです~♪お気遣いもありがとうございます!もちろん無理なくマイペースにやらせていただいてますので、大丈夫だよ~!!心配しないでくださいね☆



タツヤさん→ギター練習エールありがとう☆お陰様で焦らず楽しく練習できたよ~♪成果が出たかどうかは謎ですが(笑)そしてライブに足を運んでいただきありがとうございました!!最初はアウェイだな・・・とは正直感じたけど、お客さんが受け入れてくれたので、そんな心配もなく楽しく歌えたよ☆そっかぁ~「☆Lucky Star☆」初めてだったかぁ~!そろそろテンションが追いつかなくなりつつまります(笑)是非またよろしくお願いしますね♪ヨドバシCMチェックありがとうございます!私は未だ発見できずだよ・・・チャット楽しかったです!参加出来なかったからって謝らなくて大丈夫ですよ!気にしないで☆デジタル写真集ご購入&感想ありがとうございます♪



ミヤティさん→行列の再放送、ちょうど見逃してたとのことで、見てもらえて良かったです♪あったかい蒸気アイマスクはお勧めだよ~☆是非試してみて!ミヤティさんも私に負けないくらいの麺好きみたいですね!仲間だぁ~(笑)因みに酢醤油付けるのはあんまんじゃなくて肉まんですよ!さすがにあんまんは無いです(汗)だから試さなくていいからね~!!ライブではハードな一日だったにも関わっわssらず応援に来てくれてありがとうございました!楽しんでもらえたみたいで良かったです!私も久しぶりのライブ楽しかった☆じゃんけん大会の景品食べた?(笑)チャット参加を試みてくれてありがとう!今回は残念だったけどまた次回大丈夫なようなら是非♪デジタル写真集宣伝ありがとうございます♪



親方さん→そうでしたかぁ~!前からブログ読んでくれてたんですね☆BBS書き込みづらかった?これからはこちらにどんどんコメントください!!!そうそう蒸気のアイマスクのやつ「めぐりズム」だった☆詳しいですね~!カモミールの匂い付きなんてあるの!?そっちがいい!探してみまぁ~す♪あんまん確かに口の中が甘くなるので、私もブラックコーヒーや緑茶など甘さリセット出来るものとセットで食します☆ライブの次の日に上京・・・わぁ~ニアミスでしたね・・・いつか是非歌を聴きに来てくださいね☆チャット忘れてたぁ~!?お仕事忙しいんだから仕方ないですよ!また次回がある予定なのでその時は是非お話しましょ♪デジタル写真集是非よろしくお願いします!今現時点ではまだ年賀状間に合います~★



テレビっ子さん→いやいやコメント大したこと書いてないとか思ってないから!ほんと一言でも嬉しいの♪なので今後もよろしくお願いしますね☆イベントは是非参加してくださいよ~!お会いしたいです♪いつも来てくださる皆さんの年齢層は幅広いので、歳は一切関係なしです!質問回答です→麺は大好きだし、特にうどんが好きなんですよ!!ヒートテック買うつもりだけどまだ未購入・・・絶対手放せなくなりそうだよね(笑)チャットまた次回もやる予定なので是非参加してくださ~い!お喋りしようよ!上京に合わせてイベントがあれば最高ですね!いつかきっとタイミングが合うことを願います☆その通り!私は大食いなのですよ!寒いの大嫌いだけど負けずに頑張るね!ありがとうございます!テレビっ子さんも気をつけてね!BBSでコメントに関する情報をありがとうございました!気にしないでとのお言葉もありがとうございます!ご迷惑をおかけしてすみません。



太陽さん→ありがとうございます☆私も頑張ります!今年もあと僅かだけど、勉強&バイト頑張ってね♪もうすぐ大学生は冬休みじゃない?いいなぁ~(笑)



miyakoさん→ブログ見てるのびっくりした?(笑)色々忙しいだろうからなかなか書けないと思うけど、マイペースに是非続けてください☆お気遣いありがとうございます!私は風邪もひかず元気だよ!!miyakoさんも風邪には用心してくださいよ~!ほんと寒いの嫌ですね・・・まだ寒くなると思うとゾッとしますよ。



モニュメントさん→私もモニュメントさんのコメント読むとホッとするよ~!!お仕事お忙しいようですが、体調管理をしっかりとやって、風邪など気をつけてください☆あっでももう奥さまが健康管理してくれるから大丈夫かぁ~(笑)



outlaw910さん→ポポティブ!?なんて可愛らしい間違え方っ!私も使わせてもらおうかしら・・・(笑)ありがとうございます!前回レスのその後も引き続き全く風邪の兆候もなく元気だよ☆お互い気をつけましょうね☆生ライブ見てみたいって言ったね~?しかと確認したよ(笑)次回は是非見に来てくださいっ!!!私もみかん好きです~♪愛媛ですか?蛇口からポンジュース出てくるって夢のようだねそれっ♪



jun11さん→レスどういたしましてです♪jun11さんも体調気をつけてくださいね☆寒いもんね~・・・



ぽんぽこさん→おっひょっとしたら1番ですかっ???何番でも応援してくれたら嬉しいけど、1番ならもっと嬉しいです(笑)お気遣いありがとうございます♪もちろん無理なくやってますのでご安心くださいね☆体調の方はその後どうですか???もう完治できた?ぽんぽこさんこそ無理しないでしっかり治してくださいね!!ライブは3曲でした☆是非次の機会ではノリノリで参加してくださぁ~い♪チャットの参加、ありがとうございました☆終了間際に突如の入室だったからびっくりした!嬉しかったです!またよろしくお願いします☆



たかあきさん→蒸気のアイマスク結局買いました???なかなかお勧めですよ☆レス今回は1番じゃなくてごめんなさい(汗)この順番コメントくれた順なんです!ライブ残念~・・・また次回ご都合よろしければ是非来てくださいね♪あ~焼き肉食べたい~!!!!!



フェスタさん→キムチ豆乳の春雨スープ、ほんとお勧め☆先日ampmで買ったと報告しましたが、99ショップでも見かけましたぁ~♪探してみてくださいな!!ローソンのお勧め教えてくれてありがとうございます☆今度試してみるね!!



りょう♪さん→肉まんに酢醤油・・・調べてくれてありがとうございます☆九州北部だけなんだ!?じゃ結構マイナーなんだね(笑)中華料理屋さんの肉まんみたいな料理は確かに酢醤油付けて食べる気がするよ!だから違和感ないのかも!地元の特産品を愛しましょう(笑)冷麺美味しいじゃん!!お酢入れるから?



コキュートスさん→あんまん美味しかったよ~♪つぶあんとこしあん・・・どっちも好きだからその質問かなり迷うぞ(笑)強いて言うなら私もつぶあんかな☆因みに小さい頃は断然こしあん派でした!!



桜島さん→あんまんやっぱ最高ですよね☆メーカーごとの食べ比べしたことないから分かんないけど、中村屋が一番なんだ?コンビニ別で言うと、あんまんに関しては私的にはセブンイレブンが一番です♪舌は確かに火傷する(笑)お互い気をつけましょう!!



北兎さん→先日はライブに来てくれてありがとうございました☆直前までほぼ行けない・・・的なコメントだったから無理だろうと思い込んでたんだけど、合間を縫って来てくれたからほんとにほんとに嬉しかったです♪欲を言えば久しぶりにお話もしたかったんですが。でもそこは仕方ないね!我がまま言いません(笑)しかし相変わらずお忙しい日々を送ってらっしゃるようで・・・あの日は何件ハシゴしたの?BBSの方に感想もありがとうございました!ほんとお客さんがあったかくて良かった!あれ以上のヲタ芸があるの?すごい!興味ある!!コメントの件ではご迷惑をおかけしてすみませんでした。



Seguinolさん→先生っ!!!ギターアドバイスありがとうございました☆耳肥えてるのかなぁ~?何か同じ練習ばっかしてるからマンネリ化してるのかも・・・今度またアドバイスお願いします♪



迷い人・・・まっちゃんさん→山口・福岡寒かった?福岡出身って言うと、九州だからあったかいでしょ?って言われるんだけど、実は東京より寒かったりするんですよね・・・雪もがっつり降るしね。風邪ひかないようにね~!!!



ブンブン丸トラッカーさん→野菜炒め定食私も大好き~♪ギターの練習頑張ってエール、ありがとうございます!!ブンブン丸さんも運転気をつけてくださいね~☆



シュ~さん→お久しぶりです~♪風邪などひいてないですか?去年シュ~さんにいただいた毛布とチャンチャンコがまた頑張ってくれておりますよ☆もうあれは手放せないね・・・。10周年お祝いコメントありがとうございます!こちらこそ今後ともよろしくお願いします!!!遂にPCが新しくなったのね♪おめでとうございます(笑)ライブはもしご都合が合えば次回待ってるよ☆ワンマンやりたいけどまだ無理だろうなぁ。頑張らなきゃ!!



いけてるにいちゃんさん→ライブ頑張ってのコメントありがとうございます♪頑張ったよ~!!!お風呂上りのかき氷・・・いいよね~☆イチゴ・・・これまた私も好物です!甘~いの食べたいっ!コメントのこと、ご迷惑をおかけしてごめんなさい!気にしないでのお言葉、ありがとうございます!シングルベル・・・(笑)私はクリスマスに実家に帰る予定♪



じょんさん→ライブ残念でしたぁ~・・・また次の機会は是非よろしくお願いしますね♪ライブ中の撮影について教えてくださってありがとうございました!じょんさんの言うとおり、結局ライブ中は撮影禁止で物販時にOKになりました!!



POPさん→先日はライブに足を運んでくださりありがとうございました☆感想コメントもありがとうございます!声出てた?嬉しいです!マイクなしで歌おうと・・・した(笑)自分でも意味不明な行動でしたが、久しぶりだったから緊張したのかな?ギター立って弾くのは2回目です!ギターにマイクはもう少し時間がかかりそうです・・・(汗)



○]->さん→ライブでお会い出来なくて残念でしたぁ~!次回また何かある際はご都合があえば是非宜しくお願いしますね☆先日のライブで歌った曲は、「☆Lucky Star☆」(わかめの時の歌)「color power」(新曲)「Thanks for you」(立ちギター)でした♪もっと持ち歌増やしたいとこです!



すいかさん→チャットに参加してくれてありがとうございました☆相変わらずのすいかさんのSキャラ、懐かしかったです(笑)また次回もよろしくお願いしますね~♪逆一刻堂!?なんか恥ずかしいねそれ・・・



エスクードさん→風邪ひいてないみたいで良かったです♪ありがとう☆私も気をつけます!!花粉症って今の時期も何かあるの?私は慢性鼻炎なので年中鼻かんでます。花粉症もあるけど鼻炎か花粉症かどっちが原因とかもう分からないです(笑)エスクードさんは今花粉症大丈夫?



まきまきさん→デジタル写真集是非見てほしい~♪前向きにご検討よろしくお願いしますっ☆



あきちゃんさん→久しぶりにBBSでのコメントありがとうございました♪ライブ初参加!本当にありがとうございました!嬉しかったです☆差し入れのどら焼きがまた美味しくて感動!!写真集まで買っていただきありがとうございました!もしよかったら感想を聞かせてくださいっ!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆



昨日発売開始しましたデジタル写真集!みんなページ見てくれた???



まだの方はご検討くださぁ~い目力



グッズSHOPページ


最後まで読んでくれてありがとう♪おやすみなさいZZZ