街は徐々にクリスマスモードになってきたねクリスマスツリー早くもクリスマスソングが流れてたよ!



まぁ私はクリスマスよりももっと先を見据えてますよキラキラずばりお正月!!!年賀状作らなきゃとかね(笑)みんなはもう準備開始してるの?いつも余裕をもって早めに作ろうと思うばかりでギリギリになるから、この癖直さないと顔



さぁさぁ☆BBSでやったことがありますが、久しぶりに、そしてアメブロでは初めてだねキラキラ11/11以降にコメントをくれた方に個人レスをしたいと思いまぁす☆(11/10までの方は11/11記事にて!名前の羅列だけですみませんが・・・)



メッセージをくださった方も、ありがとうございますラブメッセージに関しては、私の管理ではなく、事務所に行った時に読ませてもらっているため、レスはコメントのみとさせていただきます!ご了承くださいねシャボン玉



前と変わらずかなり見辛いですが、どうぞご自分のHNを探して読んでやってくださいsao☆




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



たかあきさん→10周年ありがとうございます!私のブログで元気になれる?嬉しいです♪たいしたことは書いてませんが、これからも遊びにきてくださいね☆お母様は熊本ですか!いいとこですよね~☆紙箱は九州では盛んなのかなぁ?



ミヤティさん→10周年ありがとうございます!ハーモニー所属エピソードなかなか笑えるでしょ?!今じゃいいネタだもん(笑)20周年、30周年を迎えられるよう頑張ります☆お肌の乾燥は昔からです・・・ほっとくと粉ふいちゃう(笑)髪伸び星人健在です♪さすがにロングにはならないね・・・マフラーでカバーします!居酒屋天保山行ったんだ!閉店の話聞きました。残念だね!



かっちゃんさん→10周年ありがとうございます!アイドルブログとダブルでいつもコメントありがとうございます♪ブログは楽しんでもらえるようなネタ探しを頑張ります☆「乾燥隊」じゃなくて「打倒乾燥隊」だよ(笑)体調崩してないよ~元気元気!ありがとう☆かっちゃんさんも気をつけてくださいね!



tomtomさん→10周年ありがとうございます!そうそう出会い話はマジなんです(笑)ほんとにファンの皆さんとこんなにお近づきになれたのもハーモニーだからこそであり、皆さんがほんとにいい方達ばかりだからこそ!私は幸せ者だね♪リップはハチミツのやつが別であります!でも私はスースーする方が好きなのでミントの方を使ってるよ!



Marさん→10周年ありがとうございます!Mマネと私、なんとも奇妙な出会いでしょ(笑)今のような信頼関係を築けるなんてその時は思ってもみませんでしたよ。私含めハーモニーの今後の活躍見守っててください☆唇カサカサになるならリップクリームお勧めだよ☆試してみてください!髪をマフラー代わりにしたいけどどう考えても無理だね(笑)みかん食べまくり・・・ナイスアイディア☆そんな時にあの紙箱使いましょう(笑)



jun11さん→10周年ありがとうございます!是非今後も芳野友美とハーモニーが活躍できるよう応援しててくださいね~♪頑張ります!!!紙箱知ってます?皆さんのコメント見てるとどうも土地柄ではないみたいだね。



テレビっ子さん→10周年ありがとうございます!いつも応援ありがとうございます☆いつかはイベントに是非参加してくださいね~☆お会いできることを楽しみに待ってるよ♪どんどん冬らしくなってますね!テレビっ子さんも風邪ひかないように気をつけてね☆私も気をつけます!ヒートテック今狙ってます!あれやっぱ普通のよりあったかいのかな???



チューリップさん→1ヵ月&10周年ありがとうございます!その後ベイビーちゃんは元気に育ってますか?なかなかゆっくり寝れなかったりとか色々大変だろうけど、体調気をつけて頑張ってくださいね☆私も頑張るっ♪



モニュメントさん→1ヵ月&10周年ありがとうございます!ほんと早いよね!!!Mマネ感動してたよ☆嬉しいねってやる気がわいてきたみたいです♪これからも応援してくださいね☆



miyakoさん→10周年ありがとうございます!もちろん!!私含めハーモニーが大きくなるよう頑張りますっ☆これからも支えていただければ心強いです♪同時に始めてくれたブログ、楽しませてもらってまぁ~す♪



outlaw910さん→10周年ありがとうございます!そうだね☆11月11日いい日とも言えますね!!outlaw910さんのコメント読むとなんかポジティブな気分になれました♪今後もよろしくです!!はぁ~い。風邪気をつけます☆今のところ全くもって風邪の気配なしです。outlaw910さんも気をつけて!



太陽さん→1ヵ月&10周年ありがとうございます!勉強にアルバイトに日々頑張ってるみたいだね♪姉さんは嬉しいよ☆私も負けちゃいられないですね!頑張るぞ!!



タツヤさん→10周年ありがとうございます!いつも撮影会とかありがとう☆期待に応えられるように頑張るからね!!!今後も変わらず応援よろしくお願いします♪紙箱はやっぱり昔の思い出的存在の人が多いみたいだね!私もおばあちゃん→お母さん→私へと伝わってる気がする・・・。



うなぎさん→10周年ありがとうございます!ほんとによくハーモニーに入れたな私(笑)おかげで皆さんに出会えたこと、感謝してます☆これからも応援しててくださいね♪



ぽんぽこさん→10周年ありがとうございます!そうだね~思い出すね~・・・って5月の話なんですね!ぽんぽこさんのこと、もっと前から知ってる感覚に陥ってるよ(笑)Mマネが最大のライバルだったとは・・・じゃぁ3番目でもいいんで応援してください(笑)紙箱、給食の時?へ~そんな使い方もされてるんですね☆



親方さん→10周年ありがとうございます!ほんとに素敵な事務所に出会えたこと、幸せに思いますよ!!恩返しとして、たくさん貢献できるように頑張らねばっと思ってます☆これからも応援しててくださいね♪おぉ~紙箱現役使用者っ!!何故か嬉しい(笑)あれ便利ですよね???



ただしさん→ファンになってくれてありがとうございます♪嬉しい~☆応援してくださいね!これからも時間がある時コメントしてくださいっ☆



Hirosicsさん→冬はやっぱ髪長い方があったかいわ・・・一緒に伸ばしますかっ!って今から伸ばしても遅いね(笑)あっ私もハンカチでブラジャーとかやってた(笑)あとあれはリボンにもなりますね☆私今でも作れるかも・・・♪



女性フリーランス営業セミナー講師の松尾さん→その後喉の調子はいかがですか?乾燥してますもんね~・・・私は今のところ大丈夫です☆これからもっと寒くなるだろうからお互い気をつけましょうね!!お大事に。



まきまきさん→素敵だなんて嬉しいです!ショートがお好みですか?私もショート好き♪でも今はもう少し伸ばそうかなぁって思ってます☆嫌いにならないでね(笑)首を冷やさないことか・・・なるほど~!そう言えばよく父がタオルを首に巻いて寝なさいって言います!確かにあれは喉痛くならないんだよね!紙箱はどこもやっぱ基本カラとか皮とか入れて使うんですね☆



北兎さん→うそっ?!まだ半袖着てるの???さすがです!羨ましいよ・・・。これからぴょんさんの季節だね~!私は冬眠の季節だぁ~。風邪引かないようにね・・・汗かいて(笑)



ブンブン丸トラッカーさん→仲間がいたぁ~♪あの紙箱便利ですよね?存在忘れてたけど(笑)そうそう!果物の皮捨てには重宝されるよね!



いけてるにいちゃんさん→興味ないなんて言わないでくださいよぉ~(笑)



コキュートスさん→銀座生まれっ!!すごい都会っ子ですね~☆かっこいい!紙箱はやっぱ年代なんですかね?若い世代にも是非伝えたいな・・・なぜか(笑)



じ~さん→ほほ~埼玉でも周りの方は知ってますかっ!どうやら場所は関係ないようですね☆



ガクさん→初コメに読者登録ありがとうございます☆これから応援よろしくお願いしますね♪小学校の給食で使ってたんですかぁ?それは毎日一人一個作るのかな?何を捨てるんですか?初回で質問攻めすみません(笑)