【お礼と感謝❤️】


2019年からまるもちゃんとコツコツやってる手作りの交通安全応援活動

「OKISHUプロジェクト」🚗


今年は、ピンクリボン運動を応援する

タイヤメーカー「DUNLOP」さんに賛同していただき、横浜のマツダR&Dセンターにて開催させていただきました!


今回のテーマは、「〜お肌も運転も美しく〜」


車では、OKISHUメンバーの戎南子さんの現役インストラクターの知識と経験が加わり、

特別ゲストの人気料理研究家 関口絢子さんがセレクトした美肌ランチとオリジナル美肌スムージーをいただきながらレクチャー🥗


絢子さんとは以前から一緒になにかやりたいと思っていたので、今回のコラボは本当に嬉しい😊ありがとう!


手作りイベントなので、私たち3人でサポートできる人数ということで20人限定の女子会?にしましたが、お客様は全員来てくれたし、しかも皆さん、前のめりで聞いてくれて、めっちゃ嬉しい🥰

遠くから参加してくださった方もいらしたようで、ありがとうございました❤️


イベントは、事前にOKISHUメンバー3人➕運営のサポートしていただいてるネオリングさんとは何度も打ち合わせしましたが、当日は会場準備で忙しく、トークもレクチャーも、プログラムもリハーサル無しのすべてぶっつけ本番‼️ 🫢でも、このメンバーの素晴らしいところは、自分のできること、得意なことを活かしつつ、足りない部分を見つけて動く「先読み運転」ならぬ「先読み行動」ができること。だから皆んな、休むことなく、どこかでなにかしてる笑。もちろん、気がついたことがあれば「ここはこうしたら?」と伝えますが…笑 このメンバー、最強です!ありがとう❤️


イベントに賛同いただいた住友ゴムさま、施設全般&車からドリンクサービスまでサポートいただいたマツダのお二人、オフィシャル撮影をプロフェッショナルにこなしてくれた曽宮さん、私たちが気が付かない雑務をこなしていただいたネオリングさん、取材にお越しいただいたメディア皆さまには

心から感謝申し上げます。


これからもOKISHUらしい楽しいイベントを企画しますので、今後ともよろしくお願いいたします⭐️