5月1日は元F1ドライバー

アイルトン・セナの命日


私がセナ選手に会った(見かけた?)のは、

鈴鹿サーキットでのF1日本グランプリでのこと


その時、私は、「フジテレビF1ギャル」で、

私の担当はアラン・プロスト選手


プロスト選手には何年か前にどこかのモーターショーでお会いしましたが、セナ選手とはもうお会いすることはできません


しかしこちらも数年前に、

セナ選手が事故でお亡くなりになったイタリア イモラサーキットへ行く機会があり、

セナ選手の顔が描かれていました


そういえば今月、数年ぶりにイタリアへ行きます


しかもイモラサーキットでF1イタリアグランプリが開催される週に。今回はその前に帰ってくる予定ですが、行きたかったな。イモラ