日曜日からスタートした

「新型エクストレイルで行く!オトナ女子二人旅」は、横浜、広島、そして念願の「古湯温泉おんくり(おんくり)」を堪能し、

姫路、神戸で「カートップ」のお仕事、

大阪、京都を経で無事に横浜へ


今日は関東の雪が心配されましたが、

蓋を開けてみると京都での雨もやがて止み、

道中は雨でしたが、

雪には当たらず

せっかくならのでスタッドレスタイヤを体験したかったのですが…笑


往復2400キロ


疲れたけど、楽しかったー⭐️


その模様は、

私のyoutube で LIVE配信し、

アーカイブでもご覧いただけます


また、近々、ダイジェスト版も公開されます!


お楽しみに!


ご協力いただいた皆さま、

動画を視聴し、応援していただいた皆さま、

ありがとうございました😊😊