今日も「東京オートサロン」へ


12時からのルノー、アルピーヌブースでの

トークショーに間に合わせるべく

会場へは早めに到着しましたが、

問題は駐車場💦


30分待って運良く近くの駐車場へ止めることができました😊


トークショーは、モータージャーナリストの国沢光宏さん、レーシングドライバーの山野哲也さんとの珍しいスリーショットでしたが、めちゃくちゃ楽しくて、時間が足りない😅


こちらの模様は、即席、動画撮影


アーカイブも残しているので

ぜひご覧くださいませ😊


実は私のスマホの容量が少なく、

動画を残しておくのが難しいため、

急遽、LIVE配信です😊


日は、他にも2つほどLIVE配信しました!