なかなか予定通りに進まないことが多い今日この頃


昨日は二子玉川ライズで開催されていた

【EV:LIFE FUTAKOTAMAGAWA】にソニーのEVなど最新エコカーの取材に行き、

その後時間があるれば

「モトーリモーダドンナ」のイベントに顔を出し、

お昼には自宅に戻って原稿執筆…の予定でしたが、

イベントを担当する

「ルボラン」編集長が病欠


そこで急遽、トークショーに駆り出されたのでした


しかも出演は夕方😭


でも断れない私は人助けと思い、出演を了承✨


予定外だったので薄着だし、

なにも待ち時間に対応できるものもないし…


一応、直前ではありましたが、Facebookでお知らせをしたら、普段はあまり会えない方も遊びに来てくれて…


元スバルの社長さん、トークショー直前にステージ裏まで訪ねて下さったそうですが、直前だったため、会えなかったとか

「ソルテラ」を見ての感想お聞きしたかったです😊


jwaveなどのラジオパーソナリティ、レイチェル・チャンにもこのイベントを教えてあげたら来てくれました。彼女とも会えませんでしたが、ちょっと嬉しい


ちょっと自分が無理してもご協力すると、少し幸せなことがあるな😊


そして私のyoutubeでは、

「カーメイト」のショールーム訪問⭐️動画を公開しました✨

最新カーライフグッズご紹介です🤗


是非ご覧くださいませー