マスクをするようになり、

困っていること


ピアスが無くなります💦


マスクを耳から取るときに一緒に取れてしまうらしく…しかも小さいから気がつかない😭


一昨日もスワロフスキーの一粒ピアスを片方無くしました😭


そしてこちらも。


こちらは以前、お仕事でご一緒させていただいたMCの方が手作りで作り、販売されているというので購入したのですが、付けた当日に片方無くしました😭


ちょうど別のものもお願いしたときに、チラッとその話をしたら、なんと!新しいものを送っていただいたのです!


感謝✨感謝✨


山形を中心に活躍されていて、

エフエムNCVなどでパーソナリティーをされている

井上尚子さん✨


ありがとうございます😊😊😊


ちなみに私はこういう垂れ下がりタイプと

一粒ピアスが好き


でもこのままでいくと私のピアス、

全部片方だけになりそう涙🥲


そして、昨日のyoutube「吉田由美ちゃんねる」で

公開した私のドリフト動画。

おかげさまで好評です✨


まだの方はぜひ!


今夜8時には、最新GT-R「NISSAN GT-R プレミアムエディションT-spec」で氷上を走ります⭐️


お楽しみに🤗