本日は朝から外ロケ。


温かい一日、との話でしたが、とんでもない!


やっぱり寒い一日とでした!


寒い体を温めるため、温かいランチをリクエストしたところ、私がオーダーしたのはこちら


こちら、セットです。


ああ、炭水化物の誘惑😅


さすがにチャーハンは半分、メンズたちに寄付🤗


さらにサイドメニューで餃子と唐揚げを少々。


メンズのスタッフたちにつられてしまいました😊笑


さらにその後は、


噂のマクドナルド✖︎GODIVAのホットチョコレート。


空腹は大敵です💦



そして本日のyoutube「吉田由美ちゃんねる」は、最新技術最前線⭐️第二弾!

20時に公開します⭐️




そして今夜11時30分からは調布FM「あなたと私のクルマ時間」⭐️

こちらもぜひお聞きくださいませ💕