たぶん2019年の東京モーターショー以来のビッグサイト⭐️


今日はいろいろな展示会が17つもある「ネプコン 2022」でした!


毎回、同じことを繰り返していますが、

時間の見積りが甘くて、会場をちゃんと見れません。


今回も気になったブースを動画撮影したので、

なるべく早く公開しまーす!

目標は明日の夜✨


コロナ感染が広がって、会食はキャンセルだし、

来週の試乗会もどうなるのかな?💦


とりあえず自己防衛!


そして今夜もyoutube「吉田由美ちゃんねる」に動画を公開しました!


こうなったら、毎日公開します!


夜8時に!笑


今日は「東京オートサロン」の未公開動画を公開しました!

【あなたの知らない東京オートサロン2022】会場練り歩きの由美さんぽ。オートサロンの風物詩⁉️やっぱりいた!エロいお姉さん❣️ #吉田由美ちゃんねる #yumiyoshida

https://youtu.be/i2bpN_yv4Ro