今年も2日間、「箱根駅伝」を観てしまった…笑


見始めると、最後まで目が離せなくなる「箱根駅伝」


「駅伝」という、スポーツ自体の楽しさはもちろん、「大学」というのも大きなポイント。「高校」や「企業」などに比べて、もっと広い範囲で応援しやすいですよね。自分が卒業した、身近な人の母校、学校の場所が近い、監督や選手のファン…などなど。そして、大学在学中なので、毎年出場メンバーが変わるのもレースを面白くします。


そして、必ずいろんなドラマがある…


今年は青山学院大学の新記録という凄い結果で終わりましたが、選手はもちろん、関わったすべての方に「ありがとう」と言いたくなるコンテンツ。これ、考えた人、最高です!笑


なんて言ってるうちに、あっと言う間に1月3日。


本日23時30分からは2022年初の調布FM「あなたと私のクルマ時間」⭐️無料アプリ「リスラジ」でもお聞きいただけます!


そしてyoutube『吉田由美ちゃんねる』は、年末年始、毎日更新中⭐️こちらもぜひご覧くださいませ。チャンネル登録もお願いします✨


【スーパーカー2022】Aston Martin VANTAGE /VANQUISH /Lexus LFA/Radical RXC/Alfa Romeo4C/Porsche911 #吉田由美ちゃんねる

https://youtu.be/n4N9XmlLfvE