毎年、自動車系イベントで、

年の初めに開催される「東京オートサロン」


昨年はオンラインのみでしたが、

来年「東京オートサロン2022」は、

オンライン&人数制限してリアルでも開催!


その前にオートサロンTVで、

開幕直前ライブ「年明けまで待ちきれないスペシャル」がOA


出演させていただきました🤗


司会は安東弘樹さん、

ゲストは織戸学さん、A-Classのお二人、そして私


沢山の方が携わっていたこちらのオンライン配信


そして多くの出展車情報…


これは、行きたくなるよねー


生でみたくなるよねー


私も行くつもりです


本日はライブ出演者の発表もあり、

近藤真彦さんもご登場✨


確かにこれは見逃せない!


年明けまで待ちきれないスペシャル! 【 TOKYO AUTO SALON 2022 】東京オートサロンまで残り1ヶ月。たくさんの出展者が熱いブース&車両を用意している真っ最中です。そんな中から注目株の出展車両をクローズアップ!! また、オートサロンと並ぶ世界3大カスタムショーのひとつ、アメリカの「SEMA SHOW」に潜入してきました。そこに並ぶ見たことのないクルマの数々が!! さらにオートサロン...リンクyoutu.be