緊急事態宣言も解除され、

少しずつお出かけする機会も増えている今日この頃。


イベントも増えてきました✨


というわけで、

来週10月16(土)、17日(日)、静岡のツインメッセ静岡にて「プレミアムワールド・モーターフェア2021」が開催されます🤗


その中の16日に「クルマ業界女子部」として出演させていただくことになりました!


お近くの方は会場に私たちに会いに来てくださーい✨


梅宮アンナさんのトークショーもありますよー😉


来れない方はyoutubeでお会いしましょう♪


#プレミアムワールドモーターフェア

#クルマ業界女子部

#まるも亜希子

#吉田由美




そして昨夜、人気の新型ランドクルーザーの動画を公開しました⭐️

こちらのクルマ、大人気で2年待ち。

新型ランクル動画はこちら

人気すぎて2年待ち❗️ トヨタ【新型ランドクルーザー】でひとりドライブ🚗 海辺で使い勝手インプレッション TOYOTA LAND CRUISER #吉田由美ちゃんねる #yumiyoshidaトヨタ新型ランドクルーザー ZX ディーゼル 5人乗りランドクルーザーGR SPORS もチラッとご紹介13年ぶりフルモデルチェンジ❤️3.3ℓ V6ディーゼルツインターボスペアタイヤにもタイヤセンサーが!盗難防止グッズもご紹介!リンクyoutu.be

お時間がある方は、ランボルギーニ最新モデル「ウラカンSTO」での私のサーキットドライブ&豪華すぎるゲスト出演、あの元F 1ドライバーの方の贅沢助手席動画もご覧くださいませ

【Lamborghini Huracan STO試乗】元F 1ドライバー鈴木亜久里さん&高木虎之介さん大興奮!F1裏話、10年ぶり全開走行に密着!#吉田由美ちゃんねる #yumiyoshidaNew 【Lamborghini Huracan STO 】ランボルギーニの公道仕様のスーパースポーツカー「ランボルギーニ ウラカン STO」サーキット試乗会元F 1ドライバー鈴木亜久里さんと高木虎之介さん、貴重な2人の立ち話を収録ランボルギーニのエンジンを搭載するF 1チーム「ラルース」でF1日本GPで、日本...リンクyoutu.be