先日、納車の時の私の愛車「MINI」の

動画を公開しましたが、


【新車購入】こんにちはMINI🚗〜納車編〜 必見!笑顔になるサプライズ 超絶可愛い納車お祝い💕  #吉田由美ちゃんねる #yumiyoshidaクルマ買っちゃいました❤️クルマも可愛いけど、とても可愛い納車のお祝いも可愛いをしていただきました🤗サプライズも!これ、されたら嬉しいですよー💕納車前、日本に到着してから私の所に届くまでの動画も近々、公開しまーす!新型MINIクーパー納車前の密着取材はこちらで公開中✨↓https://youtu.be/1hW...リンクyoutu.be


今日は、納車前、
船で日本に到着し、その後、私の元に来るまでを
取材した動画を公開しました😊


本当は、船が到着したところも撮影したかったのですが、遠くからしか撮影できないらしく、しかもその後は税関なので入ることができないそう。

なので、その後の撮影です。

輸入車は、こういう過程を経ているんですね。ふむふむ

今後、輸入車を購入するとしたら、製造過程を見たいなあ。国産車なら、できるかも。

これから業界内で、こういう取材、増えるかも⁉️笑