今日の午前中は、

オンライン目白押し


まずは

日産✖︎NTTドコモが自動運転車両でオンデマンド配車サービス「イージーライド」とAIを活用した「AI運行バス」の発表

日産、自動運転「Easy Ride」で新ステップ…9月21日から横浜で実証実験 | レスポンス(Response.jp)日産自動車は9月9日、報道関係者向けに自動運転車両によるオンデマンド配車サービスである「Easy Ride」の新たな実証実験に関する説明会を開いた。これまでの実験に比べ、車両の乗員を2人から1人とするなど実用化への新たなアプローチを進める。リンクs.response.jp



それは母の病院のお迎えをしながら視聴


その後

日本自動車工業会の記者会見


と思ったら、車を止めて自宅に戻ったら、

父が玄関先で、座り込んでいました

顔色も悪いし、汗びっしょり💦


話かけると、意識朦朧としていたようで

「ここどこ?」

話かけても「大丈夫」とは言いつつ、

前に倒れそう…

軽くいびきをかいて寝そうな感じ

母をベッドに寝かせて、

救急車で父を搬送


幸い、救急車内で病院を探しいるあたりから

父の症状は落ちつき、

病院も比較的すぐに見つかりました


コロナで病院が見つからないかも、と思いましたが、見つかってよかった


病院ではCTを撮るなど対応していただき、

特に問題は無いとのことで

すぐに帰れることになりました


本当にビックリ


父も80歳を超えているので、心配です


そして自工会の記者会見では

豊田章男会長がこんな話をしていたそうです


自工会の豊田会長、政府の環境目標は日本の実情踏まえずと批判(Bloomberg) - Yahoo!ニュース(ブルームバーグ): 日本自動車工業会の豊田章男会長(トヨタ自動車社長)は9日、温室効果ガスの排出削減に向けて政府が打ち出した目標は日本の実情を踏まえていないとの見方を改めて示した。同氏はガソリン車リンクnews.yahoo.co.jp

こちら、政治家にはもっと耳を傾けて欲しい


そして、「製造業は凄い時代遅れ」なんてヒドい😭

こんなことを言う政治家は総理大臣にはなって欲しくない😭😭😭



そして私は、気分転換にトレーニング




気分転換といえば、こちらもどうぞ💁‍♀️

アウディ「新型RS e-tron GT」のライティングショー⭐️ Audi 進化したマトリクスLEDライト #吉田由美ちゃんねる #yumiyoshidaアウディRS e-tron GT最新マトリクスLEDライトリンクyoutu.be