はーっ!


オリンピックが終わる前から問い合わせていた組織委員会広報


しかし、そこにたどり着くのも大変だったけど、その先もイバラの道


結局、まったく対応してくれず


組織委員会の人たち、いろいろな会社からの寄せ集めだからなのか、全く応用も融通もきかないばかりか、物凄く感じの悪い対応だった


この人たち、仕事する気ないんだな


担当者がもっときちんと対応していたら、もっと車両はメディアに登場し、注目されていただろうな


そして私が一番欲しかった野球のリリーフカーの写真は、WBSC(世界野球ソフトボール連盟)が対応してくれました!

こちらは丁寧に対応していただき、ホントに感謝✨


選手の皆さんやボランティアの方がいくら頑張っても、東京2020 の評価を下げるのはそれ以外のところ。そんなことを身をもって感じた 東京オリンピックです



EVsmartブログ電気自動車の急速充電器・充電スポット検索アプリ「EVsmart」運営チームのブログです。電気自動車のニュースや充電器情報などを適宜発信しています。リンクblog.evsmart.net





youtubeではこちらを公開中!


【新型スバルBRZ】購入❗️スバル愛が強すぎマリオ高野氏がスバル&新型BRZの魅力を熱〜く、熱苦しく熱血解説⭐️ SUBARU #吉田由美ちゃんねる #yumiyoshidaスバル『新型BRZ』2021年7月29日発売新型BRZを購入した自動車ライターでスバリスト マリオ高野さんにお話をお聞きします🤗マリオ高野氏のyoutubeチャンネル『SUBIE CHANNEL』https://youtube.com/c/SUBIECHANNEL訂正❌ 水平対抗→⭕️ 水平対向こんな大事なとこ...リンクyoutu.be