私のyoutube『吉田由美ちゃんねる』のコメントに

『笑ってコラえてから見に来ました」と書かれていてたので何かと思ったら…


ロボットクリエーター高橋智隆さんデザインの

AIクルーザーが紹介され、

検索して私の動画に辿りついた様子。


【目指すは海の上のテスラ】ロボットクリエーター高橋智隆さんデザインの1億5800万円の超個性派AIクルーザー「X40コンセプト」ロボホンがご案内⭐️ #吉田由美ちゃんねる #yumiyoshida初公開❗️ ⭐️2021年4月18日まで展示中⭐️エボルタ、ロボホン、キロボ、ロビなどを作ったロボットクリエーター高橋智隆さんが手がける超個性派デザインのAIクルーザー Marine X社の「X40コンセプト」安全な航行をサポートするAI制御システム「ポラリス」搭載2023年の自律航行を目指しているそうです横浜...リンクyoutu.be


ちなみにこの時は、高橋さんが作った『ロボホン』がこのクルーザーを案内してくれました⭐️


ちなみにこちらの記事は、
近々『カートップ』でもご紹介されます!

お楽しみに❤️