昨日は新型GR 86&新型SUBARU BRZの合同試乗会


そして、本日12時が情報解禁✨


一斉にいろんなメディアで公開され、

今日は86と BRZ祭り⭐️


私も昨日、行ってきました!


その模様は、「クルマ業界女子部ちゃんねる」




あ、こちらはひとて間違い発見💦




「吉田由美ちゃんねる」

情報解禁❗️ 新型GR 86&新型SUBARU BRZ プロトタイプ 2車の違いとこだわりをとことんご紹介❗️ #吉田由美ちゃんねる #yumiyoshida本日解禁❣️人気のスポーツカートヨタ新型GR86 と 新型SUBARU BRZ プロトタイプサーキットでの試乗会で、2台の違いとこだわりをたっぷりご紹介✨リンクyoutu.be

 で公開中⭐️


#吉田由美ちゃんねる


どちらもご覧くださいませ💕


中でも「クルマ業界女子部ちゃんねる」の

オープニング、

まるもちゃんと私のサーキットランデブー走行、

なかなかカッコいいです!笑



そして、チャンネル登録もお願いします!