昨日は、

以前、撮影でお世話になった

東京・高尾の「うかい竹亭」さんへ


うかい竹亭さんでは、

今、「ほたる狩り・ほたる鑑賞の夕べ」を開催中!


だいぶ前から予約していましたが、

雨も止んだし、

せっかくなら浴衣で行こうということになり、

急遽、浴衣にお着替え


私は以前、少し着物の着付けは習いましたが、

浴衣といえど綺麗に着るのは難しい


しかもクルマを運転するので、さらに着崩れしてしまいますが


ちなみに運転中は、背中の帯は取ってます笑






ちなみにクルマは、スズキ

ハスラーJスタイル




運転時は、スニーカー笑



お部屋もお料理も、サービスの最高です✨


もちろんホタルさんも姿を見せてくれましたが、なかなか撮影は難しいです


ちなみにこのホタルの夕べは、8月15日まで


「うかい竹亭」と「うかい鳥山」さんで開催中です⭐️