週末は、原稿締め切りラッシュのため、

引きこもりの予定でしたが、

親戚に不幸があり、外出することに


そのため、ギリギリ今日までかかりまくり


それもようやく、終わりが見えてきました!


というわけで、お知らせ💕


本日23時30分から調布FM「あなたと私のクルマ時間」OA


今日は、そんなこんなでクラブハウスはお休みで、

番組内のリクエスト曲は、なんと私のリクエスト⭐️


今、一番お気に入りのナンバーです⭐️




そして、最新の私のyoutubeはこちら


最新メルセデスベンツの電気自動車 「EQA」レトロフューチャーな世界 メルセデス イーキュー TOKYO /Mercedes Benz EQA / #吉田由美ちゃんねる #yumiyoshida東京 六本木メルセデスミー にて突如現れた期間限定「メルセデス イーキュー TOKYO」メルセデスベンツの新型電気自動車のコンパクトSUV 「 EQA」のプロモーションは、懐かしくて、新しいアイテムこの世界観が面白いテーマは昭和レトロに現代をアレンジしています「メルセデスイーキューカフェ」も昔懐かしいメニューです😊リンクyoutu.be