今日は「母の日」


毎年、カーネーションを母に贈っていますが、カーネーションは、すぐに枯れてしまいます。


ですが、母の日が近づいてくると、やっぱりカーネーションを購入😊


今年の買いました!


真っ赤な小ぶりのカーネーション。


名前が「プリティいちご」で、

いちご好きな私はそこに反応し、購入の決め手となりました。


すると、花言葉が母の日にぴったりな

「母への愛」⭐️



「プリティいちご」の購入した一部は、日本乳がんピンクリボン運動に寄付されるそうです。


お母さん、ありがとう😊


そして、こちらの動画を公開しました!


ランボルギーニで日本縦断ドライブリレーの模様です。


ランボルギーニ ウルス日本縦断ドライブリレー『UNLOCK ANY ROAD JAPAN』スタート!吉田由美編 Lamborghini URUS #吉田由美ちゃんねる #yumiyoshida2021年4月26日からスタートしたランボルギーニの大人気SUV『ウルス』が日本の絶景をめぐりながら日本を縦断ドライブリレーするイベント『UNLOCK ANY ROAD JAPAN』わたくし吉田由美が、スタートドライバーを務めさせていただきました⭐️スケジュールの関係で、1.5日しか参加できませんでしたが、天候に...リンクyoutu.be