私は大のペコちゃん好きで不二家好き。


そのため、今、マクドナルドで販売中の期間限定シェイク「ミルキーのままの味」を、ほぼ出かけるたびに飲むのが楽しみ⭐️


しかし、少し前にバニラ味だったことがあるのです。


初めは、味がわからないなんて、コロナに感染したのではないかと心配しましたが、PCR検査でも陰性だったし、熱も無いし、そのほかの症状も無いし…


と思ったら、今日もマックシェイク「ミルキーのままの味」を購入したら、またしてもバニラ味。


やっぱり、ミルキー味じゃない💢


と確信し、今日は流石にクレーム入れました💦


なにしろ2度目ですから。


お店からの説明としては、バニラ味にミルキー味を混ぜるらしく、ミルキー味が切れていたり、混ざってなかったりすることがあるそう。


でも、ミルキー味だと思って飲んで、バニラ味の時のがっかり感…笑


新型コロナに感染したのではないかという恐怖…


皆さんの中には私のような不安を感じた人もいらっしゃるかもしれませんね。笑


今回、私はミルキー味と交換してもらいました。


すると…ちゃんとミルキー味笑


勇気を出して連絡して良かった😊


そして、マクドナルドさんもきちんと対応してくれました。



ちなみにマクドナルドの期間限定ハッピーセットのトミカシリーズは、私が行ったお店では売り切れでした😅