ただ今、仕事で福岡に出張中


日曜日は早めに到着して、観光でも…と思いましたが、新型コロナの感染拡大のためおとなしくすることにしました


夕食はホテル内のレストランか、ルームサービスの予定でしたが、中学の同級生が務めているお店が近くにあり、飲食店応援の意味も込めて食事へ


なんと夕方4時から!笑


しかも、お料理がどれもめっちゃ美味しい⭐️


感染対策もバッチリです


urano matsusuke おすすめです!




こんな心遣いも嬉しい😊





他のお料理、美味しくて写真撮り忘れました😅


でも、久しぶりに同級生にも会えたし、よかったよかった



そして動画公開⭐️しました

今回はフェラーリ第二弾!


最新フェラーリ⭐️ 迫力のエンジン音 フェラーリ812GTS/ポルトフィーノM/SF90ストラダーレ 吉田由美ちゃんねる #yumiyoshida横浜で最新フェラーリ三昧⭐️どどーんとご紹介!迫力のあるエンジン音もお楽しみくださいニコル コンペティツィオーネ フェラーリ横浜ショールームにてリンクyoutu.be


そして毎週月曜日は夜11時半から調布FM「あなたと私のクルマ時間」❣️

調布近辺の方は83.3、その他の方はリスラジで聞いてね📻


4月26日のリクエスト曲は、レーシングドライバー横溝直輝選手からいただいています