昨日から1泊2日で、金沢へ。


最新ボルボの試乗です。


金沢までは往復新幹線。


帰りは、東京駅から新横浜も新幹線にしました。


夜8時過ぎの『こだま』。


私が乗った車両は、私だけ。


途中、車掌さん、乗務員さん、が通りましたが、その後、ドアが空き…誰も来ない。


『あれ?』と思ったらもう1回…


気になって覗いてみましたが、誰もいない…


急に怖くなった私です💦




こちらが本日、公開されました⭐️



世界的ジャズ・ピアニスト小曽根真さんの“クルマ”と“音楽” | 自動車 | LEON レオン オフィシャルWebサイトカーライフ・エッセイスト吉田由美さんの新連載「教えて♥アナタのモテるクルマ」。毎回、ゲストの自慢の愛車や思い出の一台を紹介してもらう企画です。第2回は世界を舞台に活躍するジャズ・ピアニスト小曽根真さん。実は子供の頃からの大のクルマ好で、プリムスからフェラーリまで何台ものクルマを乗り継いできたといいます。そのこだわりのカーライフを教えていただきました。リンクwww.leon.jp


世界的ジャズ・ピアニスト小曽根真さんの“クルマ”と“音楽”(LEON) | 自動車情報サイト【新車・中古車】 - carview!世界を舞台に活躍するジャズ・ピアニスト小曽根真さん。誰もがコロナへの不安を抱えていた昨年に『ウェルカム・トゥ・アワ・リヴィング・ ルーム』と題し、自宅から53日連続でピアノ演奏をライヴ配信。話題となりました。そして、自身の誕生日である3月2...リンクcarview.yahoo.co.jp