昨日からチラホラ桜が開花し、

東京でも本日、開花宣言⭐️


ですが、先週から今週の私は、

仕事的にはまだ冬真っ只中💦



先週、少し前に行った長野県 戸隠関連が続々公開されています⭐️


youtube動画前編が公開され



先程、後編も公開❤️

スバル『新型レヴォーグ』で行く!冬の大人女子旅❤️ in戸隠 後編⭐️ SUBARU LEVORG STI sport #吉田由美ちゃんねる #yumiyoshidaスバル『新型レヴォーグ  STIスポーツ』で行く!冬の大人女子旅❤️ in 戸隠 後編戸隠での1泊2日旅今はなかなか旅に行けないと思うので、こちらを見て行った気分になってください⭐️ドローンカメラマン 北川真紀子さん撮影協力戸隠神社戸隠観光協会鷹明亭 辻旅館他の皆様リンクyoutu.be

そしてエスクァイアの連載コラムも❤️



スバル「レヴォーグ」で、長野県・戸隠に雪山ドライブ!【YY CarLife】今回、スバルさん主催の自ら行き先を決められる試乗会に参加しました。私が選んだのは、パワースポットとされる戸隠神社のある長野県の戸隠(とがくし)。いざ、「レヴォーグSTI スポーツEX」に乗り込むのでした。リンクwww.esquire.com




ぜひご覧ください❤️


戸隠…また行きたい場所⭐️


次はもう少し暖かくなったら!