こちら白いボアのコートとしてもワンピースとして使える服。

ネットで見て、しばらく悩んだ末、年末に購入⭐️

しかし、年明け早々、3日後ぐらいになんと半額になってしまい、ショックのあまり商品が届いても暫く開封できませんでした😭

そして今日、やっと着てみました!

今日は寒い一日で、途中から大磯もみぞれに。

ちなみに大磯では毎年恒例の『エンジン』という雑誌の大試乗会🚗

でもこのコートワンピースなら、脱ぎ着しなくて大丈夫だし、丈もロングだからぬくぬく❤️

結局、一度も脱ぐことはありませんでしたが、問題は普通に服を着た上に着ているので太って見えること😅

ベルトもう少し絞れば良かったな…笑

でも購入して大正解⭐️

でも…できれば私も半額で購入したかった…

そこの見極めが難しいな。

セールまで待っていると、欲しい色やサイズが無い場合もあるので。

うーん、悩ましい…