お買い物ついでに、横浜 桜木町にある『ワークマン女子』に行ってきました😊

このところ、かなり話題になっている『ワークマン』。私には縁が無いと思っていましたが、ワークマンには安くて暖かいアイテムがあるとか。

何度もネットではチェックしていますが、洋服サイズは着てみなきゃはじまらない!
クルマの仕事は、寒い場所に行くこともあるので、なんだかんだ言って毎年、ダウンを購入しています。暖かいダウンを求めて。
今シーズンも、「ザ ノースフェイス」の紺色ダウンを購入しましたが、でもワークマンも気になる〜

というわけで、裏地に特殊な素材を使っていて、薄手なのに暖かいダウンを色違いで2枚、暖パン3枚、お母さん用1枚の大人買い😊

ダウンは1枚3900円。

パンツ2枚はセールで1枚1500円。

早速、近々、実力を試してみます!




そして今日の私は、ガチでノーメイク💄です笑




こちらも公開しました⭐️

今回はシンプルでラグジュアリー、洗練されたロールスロイスの「新型ゴースト」のラグジュアリーな後席をご覧ください❤️