あけましておめでとうございます🎍

本年もよろしくお願いいたします。

昨日の大晦日から年明けにかけては、
youtube「LOVE CARS!TV」にお招きいただき、
楽しくカウントダウン⭐️

新年を迎えました!

その後、特別カラーの「東京タワー」を眺めつつ、家路に。



しかし、今、試乗しているのが電気自動車のプジョー「e-2008」なので、1時間ほど充電🔌😭



自宅に着いてなんだかんだしていて、
就寝したのが午前5時ごろ。

目覚めた時には当然、すっかり朝日は昇り、初日の出を見ることなく2021年は始まりました。

2020年は、なんか心がざわざわしっ放しで、あまり記憶に残っていません😓

2021年は、去年の分まで楽しめる一年にしたいなあ…

私にできることは何かを常に考えながら前に進みたいと思います⭐️

まずは、youtube。

今週は「毎日公開チャレンジ」⭐️

今日は、マツダの改良新型『CX-5』を公開しました!

どんな風に『CX-5』が、どんな風にアップデートされたかは、私の動画でご覧くださいね。




そして、我が家のお正月はこんな感じ。

昨日からお節、食べてます😊

こんな私ですが、2021年もよろしくお願いいたします㊗️