昨日、一昨日はロールスロイスの新型「ゴースト」に試乗するため日光へ。

新型ゴーストは10年ぶりのフルモデルチェンジ⭐️

ロールスロイスのマスコット「スピリットオブエクスタシー」とドアに内蔵される10万円の傘以外は全て新しいという気合いの入れよう。

しかし日光は、土曜日に雪が降ったらしく、山の方は雪が残るため、前日に少しの雪道なら走れるタイヤに交換。

「音が少しうるさいかも」と思いましたが、さすがはロールスロイス。二重のガラスや分厚いボディに包まれ、物凄く静か。

ロールスロイスの極上の乗り心地は「マジックカーペットライド(魔法の絨毯)」と言われますが、進化したマジックカーペットライドは、段差も感じさせないぐらいフラット。

後席のドアの開閉は、重力を感じさせない「ゼログラビティ」の世界⭐️

でもね、この新型ゴーストは、後席の乗り心地はもちろんだけど、運転しても楽しいクルマなのよ😊

近々、動画を公開しまーす。






おっとその前に、先程「FIAT500」の限定車「FIAT500Cドルチェヴィータ」の動画を公開しました!