スーパーGT最終戦。

でも私は自宅でテレビ観戦。

すると、今日のレースをもってGT500クラスの100号車 TEAM KUNIMITSU のメインスポンサー「RAYBRIG」がラストランとのこと。

こうなると気持ちとしては花道を

するとこの100号車、ぐんぐん追い上げてきたのです。

しかし、最終ラップで2位確定かと思ったら奇跡が起きました❗️

最終コーナーでトップを走っていた37号車「KeePer TOM'S GR Supra 」(平川亮/山下健太)がまさかの減速💦

100号車のRAYBRIG TEAM KUNIMITSU(山本尚貴/牧野任祐)が優勝🏅しかし、チェッカー後にこちらもストップ。どちらもガス欠のようですが、みんなギリギリでレースしているんですね。

まさに奇跡です。

優勝後のインタビューも涙ものでした。

でも37号車のドライバーやチーム関係者の気持ちを考えると😭

GT300でも抜きつ抜かれつハラハラの連続。

制したのは52号車 埼玉トヨペットGB GR Supra GT(吉田広樹/川合孝汰)

シリーズチャンピオンも決定しました。

シリーズチャンピオンは、
GT500は同じく100号車。
GT300は56号車のKONDO レーシングリアライズ日産自動車大学校GT-Rの藤波清斗/オリベイラ組。こちらもいろいろあったチームですが、優勝できて良かった😊

勝ったチームも負けたチームも、ナイスファイトなバトルを見せてくれてありがとうございました!



※写真は2019年のものです