本日、日本カーオブザイヤーの10ベストカーが決定しました⭐️

こちらの10台です


株式会社SUBARU【スバルレヴォーグ】
●トヨタ自動車株式会社【トヨタヤリス/ヤリスクロス/GRヤリス】
●日産自動車株式会社【ニッサンキックス】
●本田技研工業株式会社【ホンダフィット】
●マツダ株式会社【マツダMX-30】
●アウディジャパン株式会社【アウディe-tronSportback】
●ビー・エム・ダブリュー株式会社【BMW2シリーズグランクーペ】
●ニコル・オートモビルズ合同会社【BMWALPINAB3】
●ジャガー・ランドローバー・ジャパン株式会社【ランドローバーディフェンダー】
●GroupePSAJapan株式会社【プジョー208/e-208】


この中から、12月7日にイヤー賞が決定します。
その模様は、17時からYouTubeで見られるそうです。というか今年はコロナのため、私たちもYouTube参加です。


なんの車が選ばれるのか?

私がなにを選ぶのか⁉️笑

お楽しみに❤️



そして4億円のマクラーレン スピードテールの動画を公開しました!
こちらもよろしくです💁‍♀️