私が今、使っている赤いお財布。

かなり巨大で、収納力たっぷり。

取っ手もあるのでお財布だけの持ち歩きに便利。

でも購入してからしばらく時間が経っていたので、汚れと、何故かこのお財布にしてからカードの磁気異常が続出!

なんでだろう…

もしかしたら小銭入れ部分やカード入れ部分がマグネットになっているかも。

というわけで、以前のお財布に逆戻り。

そして大慌てでお財布を購入しました❤️

キタムラのベビーピンクの長財布。

小銭入れが外付けで、カードもたっぷり入ります⭐️

イエローと迷いましたが、実物を見たら…可愛い😍

追加でカード入れを購入しようと思ったら、そちらは売り切れ😭遅かった😭

この色、春夏カラーだったそうです。



調べてみたら、このあ、お財布をおろすのに日がよいのは11月22日。

その日までお預けにします⭐️


そして本日23時30分から調布FM「あなたと私のクルマ時間❤️」。83.8あるいはリスラジ、サイマルラジオで聞いてくださいね❣️

そしてこちらもぜひ