昨日、とある打ち合わせで霞ヶ関の国土交通省へ。

すると…

菅新内閣の新旧大臣の交替式?が館内で行われるタイミング。
館内放送で流れていました。

そして新旧大臣の挨拶は館内のテレビ放送でしたが、それは残念ながら打ち合わせ中で見られず。

でも帰る時に、誰かがお花を渡されて庁舎を出る場面に遭遇‼️

うーん、この方はどなただったのでしょうか…

そういえば以前、首相官邸に行ったときは、なでしこジャパンの国民栄誉賞受賞式のタイミング。

私、なかなか持っているのかも⁉️笑

ただいま「吉田由美ちゃんねる」では、
ヤリスクロス動画①を公開中‼️


そして本日は、とあるリリースを後ほど出します!ずっと温めてきたあれがとうとう…笑