我が家は空前の味噌ブーム。

少し前に長野の親戚から善光寺みそをいただき、
3種類あるなかで青の味噌を食べていますが、
この味噌を使った野菜ディップソースがめちゃくちゃ美味しい❤️

そもそも、お味噌が抜群に美味しい✨←これ大事

お味噌とマヨネーズをざっくり1:1。お好みに応じて量はお任せ。そこにいろいろな隠し味を投入しましたが、焼肉のタレを入れたらこれが相性抜群‼️

野菜スティックが100倍美味しくなります❤️

ぜひお試しあれ

そして今夜11時30分からは調布FM83.3 「あなたと私のクルマ時間」のお時間です!

ラジオで、インターネット「サイマルラジオ」で、スマホアプリ「リスラジ」で聞いてくださいね!

今日からレギュラーコーナー開始!
「たがり屋」のコーナーが続々スタートします

お楽しみに❤️

youtube「吉田由美ちゃんねる」もよろしくです