5年ぶりかな?もっとかな?

昔からの知り合い、松浪利佳さんがFacebookにアップしていた「池尻餃子」の餃子の投稿から、久しぶりに会うことに。

利佳ちゃんは、私が「チェッカーモータース」イメージガールに選ばれたときのMCで(←昨日、初めて知りました笑)鈴鹿サーキットのイメージガールをやっていたとか。
現在は、保育園経営をしたり、アーティストのプロデュースをしたり、MCをしたり、とにかくパワフルな女性。

お話もめちゃくちゃ面白い🤣

「池尻餃子」とは、「ピブグルマン」にも選ばれているお店で、私も気になってました😊

餃子…なぜか、「ひとり焼き肉」はできるのに「ひとり餃子」はなぜか私にとって敷居が高いのですが…


大葉や、クロレラ、パクチーが入っていたりでヘルシー。

女性は好きかも。

そして、オーナーさんのせがわきりさんも合流してくれました!

きりさんは、利佳ちゃんとテレビ番組「トゥナイト」のレポーター繋がりだとか。





でも二人の話、8割は「愛の不時着」の話。

ふたりはめちゃめちゃハマっているらしい。

私も観たくなりましたが、3日間徹夜できるときに😊



そして、いろんな人と繋がる繋がる。

「え?この人とこの日が?」的な話もいっぱい✨

そして、お二人からパワーいただきました😊





お店は居心地がよく、また行きたいお店😊