サザンオールスターズの無観客オンラインライブサザンオールスターズ 特別ライブ 2020『Keep Smilin’ ~皆さん、ありがとうございます!!~』観ました!

少し時間より遅れてスタートし、もう一曲目からキャー❤️

サザンといえば昔、日産スタジアム、そして茅ヶ崎ライブにもいきましたが、サザンの聖地ともいえる横浜アリーナは行ったことがありません。





その横浜アリーナでの無観客でしたが、それを感じさせない素晴らしいライブ。

さすがデビュー42年、安定のパフォーマンス。

選曲は前向きな曲、パフォーマンスで構成されています。

歌詞を改めて見ながら、桑田さんの、サザンのパフォーマンスを見ると、改めてその才能を感じずにはいられません。

元気をいただきました!

最高でした‼️‼️‼️

ありがとうございました😊