先日の仕事帰りに素敵な色のカーネーションを見つけました⭐️
あまりにも色が素敵で、「母の日」には少し早いけど、思わず購入‼️

あまりお目にかかったことの無い淡いパープルカラーのカーネーション。


でもでも、どうしてもスマホカメラだとこの色が出せない😭

写真だとピンクが強いですが、実物はもっともっと淡いパープル。




ピンクが強く出る😭

ちなみにスマホはiPhoneⅩ。

試しにiPhone7で撮影してみました。


こちらのほうがまだ近いかも。

iPhoneⅩのスマホカメラは自動で色補正してしまうみたい。

目で見たままの色を出すのは難しい…

とりあえず、そろそろ一台ガラケーを辞めて、iPhone 11pro...かな?
でもワンセグが…💦
悩む…笑

そして今度の日曜日、5月10日は「母の日」🤱

こんな時だからこそ、お母様、あるいはお母様のようにお世話になっている方に感謝を込めて、会いに行けない代わりに贈り物をしてみたらいかがでしょうか?