youtube『クルマ業界女子部チャンネル』の最新動画が公開されました😊

今回も新企画「ザ ベストテン」ならぬ「ザ ベストファイブ」。

映画編です🎦

あ、一箇所訂正で、最近見た映画のタイトルは
「コンテイジョン」です。

そして動画の中では、なぜか志村けんさんとの思い出話に。





志村さんといえば少し前、志村さんの夢を見たのです。しかもその日は、喜劇王チャーリー チャップリンが生まれた日。
志村さんの事務所でアルバイトしていた時、応接室の周りを囲むように映画や音楽ビデオがぎっしり。その中にはチャップリンの映画も何本かありました。

そして夢の内容は…

忘れないようにキーワードだけ書いておきましたが、全容は思い出せず。

どこかのテーマパークに一緒に行き、その帰りに志村さんを自宅に送り届けて、私はその後帰るというものでしたが、その時に送った部屋がとても狭いワンルームで、志村さんの部屋にしては狭く、部屋の真ん中に志村さんが「疲れたから眠る」というところで、私は夢の中でこれば夢だと思いました。そしてドアを閉めたところに、志村さんの運転手さんに会うのですが、夢なのに目覚めた後でも何故か顔をしっかり覚えているという不思議な夢。

しかもその後、二度寝したらその続きを見たという。

気になって夢占いを見たら、故人が出てくる夢は良い夢らしい。

何かいいことがあるかもしれません。

そして志村さん、安らかにお眠りください。