昨日は、仕事前に元日産ドライビングパーク同期のひとりでカナダから帰国中の平井みつよちゃんとランチ。

要領のいいみっちゃん&慶ちゃん(井原)の中で、一人だけドン臭い私…笑
この時は体力的にも精神的にもキツい時期でしたが、この時の経験と体験は今の私の仕事のベースになっていることを考えると、「経験に無駄なものは無い」と実感します。そしてかけがえの無い人たちとの出会いもあります。
みっちゃんには「クルマ業界女子部」でもお手伝いしてもらっています。

みっちゃんの息子ちゃんと私は同じ誕生日。今年20歳だそうです。息子ちゃんが小学校に上がるときに一家でカナダに移住した決断も凄い。カナダで作るおせち料理やらクリスマス料理は、本格的ですごすぎ。この方、どこでも生きていけそうな生命力で、会うたびにパワーをいただきます❤️




そしてその後は、「ニューズオプエド」生放送。ご覧いただいた皆さま、ありがとうございました。今回も学びの多いプログラムでした。
神奈川県民の私にとっては、元神奈川県知事の松沢成文さんのお話は興味深々。作家の井沢元彦さん、アシスタントの石田紗英子さんに支えられ無事に番組終了。

カーカイブでもご覧いただけます。