自動車業界では今、空前のYouTubeブーム。

というのもクルマ関係でGoogleなどで検索をすると、YouTube動画が上位にズラリ。

以前から初めている人は今やYouTuberとなり、後発隊も個人で多額の投資をするなど続々とYouTubeに参入。メディアでも今や動画合戦。

みんな危機感を持っているのです。

私も動画は、「グーネット」、「クルマ関係女子部チャンネル」、そして私の動画「吉田由美ちゃんねる」などに出演していますがなかなか…

でもコツコツ頑張ります。

「吉田由美ちゃんねる」に関しては、自分で編集しているので、試乗と止まりのシーンの合体ができず…私の次の課題はこれですね!笑


チャンネル登録もよろしくお願いいたします。