先日、写真展にお邪魔したF1カメラマン熱田護さんとホンダF1のマネージメントディレクター山本雅史さんのトークショーに行ってきました❣️

なんとらこのトークショー、情報解禁からわずか30分で満員御礼。

レーシングドライバーはもちろんですが、カメラマンさん人気なんですね。F1の担当者も!

会場前から多くの人が外で待っていたようです。

今回は「オフレコトークショー」ということで、他言無用のぶっちゃけトークショー。そのため、メディア関係は私だけ笑

イベントは2時間の予定でしたが、トークショーだけで2時間半‼️
質問コーナーにも丁寧にお二人が答えていて、参加者の満足度はかなり高いのではないでしょうか?

驚いたのは、女性の参加者が多いこと。

おそらく来場者の3割ぐらいが女性。

しかもかなり熱心😊

今シーズンは3月半ばから始まり、全22戦が開催されます。

私も久しぶりに海外F1取材に行きたーい!

まずは初戦のオーストラリア😊

誰か連れて行ってーーっ?笑