昨日と今日の2日間のミッション終了いたしました。

昨日はWのトークショー会場の行き来、これが大変でした。かなりの混雑だったので。
でも、それが今日じゃなくて良かった😅今日のほうが昨日よりさらに混雑していたようなので、今日だと時間に間に合わなかったかも。

そして昨日、今日のBMW  GROUP tokyo bayでの日本初上陸記念!BMWの最新自動運転レベル4の #NEXT  JOY テクニカルトークショー。2日間で4回のトークショーでしたが、最後のトークショーは自分でも珍しく満足しています。
今回はBMW JAPANの河野さんと共に行われていただきましたが、楽しい会話のキャッチボールができました。河野さん、関係者の皆さん、そして会場に足を運んでくれた皆さん、ありがとうございました。



この後の私の東京モーターショー関係は、
10月29.31日 AJAJガイドツアー、
11月2日 環境省トークショー@青海展示棟 です。お時間のある方は是非お越しくださいませ。