本日2度目の「ニューズ オプエド」のアンカー。

今日の内容は、
福島第1原発の汚染水処理めぐりIAAで日韓応酬

安部首相、宇宙、サイバー、電磁波の強化、自衛隊に指示

JASRACが結婚式に「包括使用料」、ネットで波紋

について。

私はニュースもワイドショーも大好きで、
普段から好んで観ています。
車内でも最近はラジオよりテレビの音声を聞いていることが多いかも。
でも、いつも何かをしながらなので、内容は聞きかじり。これからは、もう少し耳を傾けようと思います。

そして、こんなお仕事でも「私らしく」って、どうしたらいいのかな?
できる限り、私が取材した話や自動車業界の話を例に出したり、絡めたりしてみました。私が出演することで、少しでも車やカーライフに興味を持ってもらえたらいいな。

2回目なので、まだまだ余裕はありませんが、それぞれの専門家の方のお話は本当に勉強になります。また、ここでの話を自分の仕事に活かせたらいいな。

そんな気持ちで、今日もたくさん質問させていただきました。


こんな機会をいただき、感謝です。

そして、ご覧いただいた皆様、ゲストの皆様、関係者の皆様、ありがとうございました😊