昨日の昼ごろ、ドイツから帰国しました。

当初はフランクフルトからもう少し早く帰国する予定でしたが、プレスデー2日までいることができ、しかもフランクフルトから羽田便に乗ることができてラッキー。これも関係者の方々の機転と迅速な配慮のお陰。

とはいえ機内では10時間半のフライト中、ほとんど寝て過ごし、またしても食事はすべてスキップ。ほとんど私は機内で食事はしないことが多いので「素泊まり」ならぬ「素乗り」で、飛行機代を安くしてほしいと毎回思います笑

帰国後は、リムジンバスで東京駅に移動し、BMW8シリーズをピックアップ。

そして六本木のマッサージへ。

その時、駐車した六本木ヒルズで行われていたロールスロイスのイベントに顔を出して広報のロージーにご挨拶。



するとお会いした方々から、「あれ?フランクフルトは?」とか「吉田由美は2人いる」と言われたり。いえいえ、本人です。笑

そして会場前に物凄い人だかり。



なんでもブラッド ピットが映画のプロモーションで登場するとのこと。生ブラピは見たい気はしましたが、マッサージの予約時間があり、そのままマッサージへ。


身体中バキバキですが、マッサージでほぐしてもらい、またまたここでも睡眠。

そして六本木ヒルズに戻り、ZARAでお買い物。

その後、ロールスロイスブースを覗いてみると、パーティー中。それにしてもDJの女性が可愛いすぎます。