今日は「母の日」のプレゼントを買いに出かけるつでに、横浜 赤レンガ倉庫で開催されていた「ルボラン カーズミート2019」を覗いてみました。愛犬のみみちゃんと一緒に💕




それにしてもこちらのイベント、今年で10回目とのことですが、毎回晴れ☀️誰か強力に晴れさせるパワーを持つ人がいるようです😄

今回の収穫は、
トヨタの新型「スープラ」と兄弟車「BMW Z4」のツーショット。後ろの赤い車がZ4です。どうせなら、並べちゃえばいいのに。(笑)


アストンマーティンDBSスーパーレジェーラはボンネット内側の断熱材?までキルティング。


三菱の4WD体験コーナーは45度の登坂を「エクリプスクロス」でも「デリカD:5」でものぼりますが、「パジェロ」だけは後ろ向きでも登れるそうです😵



そして嬉しかったのは、私は仕事ではないので来るか来ないかもわからないのに、昔のすべてシリーズを持ってきて待っていて下さっていた方がいたこと。これには大感激です🤣


ありがたくサインさせていただきました💕

そして「母の日」のカーネーション。

未だにお嫁にも行かず、親不孝ものの娘ですが、その分、家にいるときはお料理や家事一般、それとお母さんの介護を私がお嫁に行くまでは、お父さんと力を併せてがんばります。私がお嫁に行くまで、ね…(笑)