昨晩は年末のお忙しいところ「LOVE  CARS」をご覧頂いた皆様、ありがとうございました。

久しぶりのラブカーズ出演はおかげさまで笑いっぱなしの2時間強!

突然の電話にも楽しく対応していただいた皆様もありがとうございました😀

まだご覧いただいていない方はこちらでご覧いただけます。

生放送の前には以前から行きたかった、カープファンの聖地、東京 神田にあるBig Pig神田カープ本店へ。

お料理は意外にも美味しく、カープ一色の店内に入ったら誰もがカープファン。

というわけで突然の「なんちゃってカープおっさんず」です。

あ、ジョッキの中はレモンスカッシュ😀


ちなみにやはりサンタコスは、クリスマスイブの開催がよいのでは?ということになり、来年は12月24日(仮)に開催されることになりました。こうなったら、自動車界の「明石家サンタ」を目指します!笑