先日、マックシェイク(しかも期間限定の桃味)を買おうと

お店の目の前にクルマを停車し、

なにげなく店内から車を見ると、

何やら車内後部席が明るくなり、車内がカフェ仕様っぽい…

 

このクルマは「ホンダ N-VAN」。ホンダの軽の商用車。

 

先日、このクルマの試乗会では、このクルマが働くクルマということで

カフェ仕様のものが展示されていたので

その仕様のまま借りてきたのかな?

と思ったら…

もしかして、盗まれた?💦

あるいは後ろのカフェが写りこんでいるのかな?と思いましたが、

それも…

 

その答えは…!

 

リアル真夏のドッキリでした!笑

 

あー

ビックリした!それにしても…笑